

のらくら

こんばんは。
キーボードを買ったので、使い道を探して、ブログを書いています。
特にネタがあるわけではないので、困った困った。
キーボードはiPad mini用なので、少し小さくて、左手の小指が軽くつりそうです。

最近はPS4が発売されました。ゲームに人類の未来を夢みる私としては、
是非とも購入して未来を体験したいところでしたが、
まだ遊びたいゲームが無いので我慢しました。

★最近やりたいことのコーナー
•Twitterのアイコンを変える
•クリスタの練習
•髪を切る
•服を買う
•何か飼う
•1日かけてゆっくり酒をのむ。
•映画を見る。ロボコップ見たい。

取りとめもありませんが、要は自分の時間を優雅に過ごしたいということです。
最近布団の中で携帯いじるくらいしかのんびりしてない。。
あとうまいうどんがたべたい。



あああ。

このブログはまだ稼働していたよ。
とっくに消されているかと思っていた。

最近はサーバの容量なんぞが強化されて、
放置ブログをほうっておいても大してビジネスには影響しないのだろう。
むしろ、削除依頼とか、削除する作業の方がお金がかかると考えられる。

今週の土日は非常に良く寝ていた。
なぜかといえば、先週は週明けから激務が続き、
毎日てっぺん越えだったからだ。
死んだように眠り、起き、水を飲み、また寝た。
さすがに日曜になったら寝るのも辛くなり、起きた。
食料と酒を買い込み、録り貯めていた京騒戯画を見た。
最初は話がわからなかったが、見ていくうちに
SFハートフルホームドラマだということがわかり、
安心して消化。東映のアニメは非常に作りが上手。
絵もいいし、キャストも素晴らしい。
主役の声がくぎゅだということにはじめ気づかなかった。
まだあと半分くらいある。続きは来週かな。

ところでばーさんが天国へ旅立った。
今週はばーさん最後の花道。粋に送り出してあげよう。
黒服を出して着てみたら、いや、着れなかったので、買いにいった。
最近のやつはパンツにアジャスタなんてのがついていて、
あと胴回り10cmくらいでかくなっても大丈夫そう。
棺桶に花束を入れてあげようと思う。青い花が好きだった。

ああああ、あっぶねえええ。

夏カット2013 のコピー

今出先な訳だが、カットを描かなくてはいけないので、
ノートPCとタブを持ってきた。が、電源アダプタを忘れた!!
減りゆくバッテリ表示を見ながら、なんとか描きました。

意外と、持つ。えらいぞAir!

しましま

しょこたん☆べすとを買いました。
ピンクと黄色のしましまがとてもステキ。
新曲も3曲あるからみんなで覚えて野音で盛り上がろう!

DSC00305.jpg
ほらステキ。
クリックするともっとステキw

たいよう

キュアサニーが大好きです。
DSC00131.jpg
プロフィール

chindorph

Author:chindorph
絵を描いて
ゲームして
音楽きいて
しょこたんがすき

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
カテゴリー
