

よく寝た日

いやー今週は大変だったな!
なんだかわからんが、睡眠時間を削って一生懸命仕事してた。
私の仕事のモットーは、
いかにラクををして、結果を出すか、
なんだけど、全くその逆を行く働きっぷり。よくないな!

今日は久々にたくさん睡眠を取ったので、また一週間の鬼社畜生活に戻れますw
今日やったこと。
ねた。
おきた。
どん兵衛とおにぎり2個食べた。
パズドラやった。
ねた。
宅急便が来たので、何かと思ったら、
アマゾンで買ったパズドラの画集だった。
いやーこれ素晴らしいわ。

パズドラ画集

髪を切った。
池袋に行った。
ビームスでTシャツとグラサンを買った。
ハンズでiPhoneのケースとキンブレを買った。
カバンも買いたかったけど、いいのが無かったので買わなかった。
はなまるうどんでざる大盛り、鳥から、鳥天食べた。
讃岐うどんはとても美味しい。うどんが食べたかったので、幸せ。
帰りにコンビニでコーヒーを買った。
最近はどこのコンビニでも挽きたてのコーヒーディスペンサーがあって、
そこそこ美味しいコーヒーが飲めるので、素晴らしいと思います。

帰宅、床がザラザラしたので掃除機をかける。
買ってきたiPhoneケースをつける。自分ケータイ用と会社ケータイ用。
なかなか良い。今回はバンパータイプにして、元のデザインが見えるようにしました。

iPhoneケース

そしていまはお酒を飲みながらブログを書いています。
そう、無駄な買い物と非難轟々だった、iPad mini用のBluetoothのキーボードを使って、
サクサクとiPadでブログを更新する、いけてるITサラリーマンを気取るためにな!

iPad mini with キーボード

とういうわけで、このキーボードの存在価値を示すために、しばらくブログを更新してやろうと思います。

誰も読んでないがな!w









コメント
こっそり
読んだよ!
更新楽しみにしてます(∀)
2014/03/13(木) 12:29 | URL | とじーにょ #-[ 編集]
どうもどうも
>とじさん
読んでくれてまりがとう。
よく更新に気づいてくださいました。
たまに文章を書くと気が晴れるので、
ぼちぼち更新すると思います。
よろしく〜。
2014/03/15(土) 02:54 | URL | chindorph #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chindorph

Author:chindorph
絵を描いて
ゲームして
音楽きいて
しょこたんがすき

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
カテゴリー
