

わが日々

三日連続更新!
ブログだからね、なんといっても。
日々更新が当たり前だよ。

今日は会社の歓送迎会でした。
入社来お世話になってきた大先輩が海外に赴任されるので、
お世話になったお礼をしに、酒を酌み交わして参りました。
会社として、今、この人を海外に持っていっちゃったら、
仕事回らなくなるんちゃう?という人事で、
誰もが彼の赴任を望んでいないと思いますが、そこは仕方無い!
彼を失った我々の今後の努力と、彼を得た海外拠点のパワーアップに
期待するしかありませんね。

ところで会社の飲み会と言えば、普段仕事の話しかしないような人と、
趣味の話とかで意外と盛り上がったりしますが、
私の周りに結構自転車乗りがいることが判明しました。
今はまだ寒くてなかなか乗る気になれないけど、暖かくなったら、
久々に乗ってみようかな。

っとその前にぶっ壊れてるんだった。直さなきゃ。。。きっと高い。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chindorph

Author:chindorph
絵を描いて
ゲームして
音楽きいて
しょこたんがすき

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
カテゴリー
