

スライス!

しょうこが指をスライスしちゃったみたい。
ちゃんと治るといいな。

10年位まえにキャベツと一緒に左手の薬指に
包丁叩き下ろしたことがあった。
血がドバドバでましたが、
止血してオロナイン塗っといたら治りました。
でも傷は残っちゃったな。
刃物の傷は消えないの。

昨日は会社をやめた後輩2人に1年ぶりに会った。
酒飲んで鍋食って楽しかった。
そのうちの1人は嫁と喧嘩して、
嫁が実家に帰っちゃったらしい。結婚も大変ですね。
でもそいつが俺のモンハンやってくれてHRが3になりました。
これは楽でいいので、またきてやってくれと思いました。

今日は二日酔いでぐったりしてました。

何か絵でも描いてのせようかと思いましたが、
気分じゃないのでやめておこう。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chindorph

Author:chindorph
絵を描いて
ゲームして
音楽きいて
しょこたんがすき

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
カテゴリー
