

2016年初

というか、何年ぶりだ書くのw
ツイッターとかにさ、書けばいいじゃんとか思うけど、
何か常に見られてる感じがタマにいやになるよね。

気がつけば5月4日、明日は中川翔子さんの生誕ライブじゃないか!
2007年の初生誕ライブから毎年お祝いしてる。
海外出張だなんだと忙しかった時も欠かさず参加してきたので、
もう本当に年間行事というか、間違いなく人生の1部だ。

今年はあやしろ先生に感化されて、誕生日プレゼントこさえたよ。
絵を描いて、切って、バッジにしたのさ。
ふふふ、まだ見せねー。

と言ってもここを見ている人間は皆無なので、誰も見ない。。




明けの明星

男が1人
目を開けると周りはただ真っ白い世界で
ここは白塗りの部屋の中なのか、白い砂漠の真ん中なのか、
皆目検討がつかないわけだが、
それよりも彼の目を引いたのはその白い世界の地平線、というべきか、
遥か彼方か、1m程先なのかわからないが、前方に、
ただ1つ、赤いリンゴが宙に浮いており、ゆっくりと回転していた。

リンゴは星のように大きいようでもあり、掌に乗るようでもある、
とにかく、この白い世界では距離感がつかめず、
ただ1つあるリンゴの大きさすら、計り知ることができない。

リンゴは艶艶と光沢があり、新鮮で、赤々と光彩を放っている。

男は知っていた。あのリンゴは理想と才能の塊であり、皆のあこがれであることを。
そして輝きつづける為に多くの生命力を必要としていることを。

自分の身体は半分白い大地に埋まっていた。

おわり。





そんなウイルスもってないよ

私は武蔵裏絵わに住んでいますが、
今日は駅前の美味しいイタ飯屋さんにいってきました。
アロマだかなんとかという、グラスワインが美味しかった。
アボカドのサラダが美味しかった。
厚切りベーコン画集が美味しかった。
ボンゴレが美味しかった。
ラザニアが美味しかった。

おわり。

クールフォレストアンドヒートテックジャイアン

このブログはiPadとキーボードで書いているので、
iPadで書いているっぽいことをしよう。

習字
20140315030046620.jpg

おわり。

よく寝た日

いやー今週は大変だったな!
なんだかわからんが、睡眠時間を削って一生懸命仕事してた。
私の仕事のモットーは、
いかにラクををして、結果を出すか、
なんだけど、全くその逆を行く働きっぷり。よくないな!

今日は久々にたくさん睡眠を取ったので、また一週間の鬼社畜生活に戻れますw
今日やったこと。
ねた。
おきた。
どん兵衛とおにぎり2個食べた。
パズドラやった。
ねた。
宅急便が来たので、何かと思ったら、
アマゾンで買ったパズドラの画集だった。
いやーこれ素晴らしいわ。

パズドラ画集

髪を切った。
池袋に行った。
ビームスでTシャツとグラサンを買った。
ハンズでiPhoneのケースとキンブレを買った。
カバンも買いたかったけど、いいのが無かったので買わなかった。
はなまるうどんでざる大盛り、鳥から、鳥天食べた。
讃岐うどんはとても美味しい。うどんが食べたかったので、幸せ。
帰りにコンビニでコーヒーを買った。
最近はどこのコンビニでも挽きたてのコーヒーディスペンサーがあって、
そこそこ美味しいコーヒーが飲めるので、素晴らしいと思います。

帰宅、床がザラザラしたので掃除機をかける。
買ってきたiPhoneケースをつける。自分ケータイ用と会社ケータイ用。
なかなか良い。今回はバンパータイプにして、元のデザインが見えるようにしました。

iPhoneケース

そしていまはお酒を飲みながらブログを書いています。
そう、無駄な買い物と非難轟々だった、iPad mini用のBluetoothのキーボードを使って、
サクサクとiPadでブログを更新する、いけてるITサラリーマンを気取るためにな!

iPad mini with キーボード

とういうわけで、このキーボードの存在価値を示すために、しばらくブログを更新してやろうと思います。

誰も読んでないがな!w









プロフィール

chindorph

Author:chindorph
絵を描いて
ゲームして
音楽きいて
しょこたんがすき

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
カテゴリー
